ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ピアノ伴奏の 幅 しげみさん♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪

就寝中もエアコンをつけていますが、福ちゃんは寝苦しいのかあちこち移動してました。

そんな福ちゃんが気になって、こちらも寝た気がしなかったです(´・Д・)」



昨日はテレビ体操をサボッたので、今朝は何とか起きてやりました。

今日のピアノ伴奏は「幅 しげみ」さんでした。赤い衣装が映えて綺麗でした✨

個人的に幅さんの伴奏がしっくりくると言うか、私は好きです♪


体操している間、福ちゃんは足元で大人しく待っていてくれました。

ひと昔前は、起きたと同時にご飯を要求していたのに… ちと大人になったのか?



テレビ体操を終え、リトルチャロ(あれ結構オモロイ)を観たいところでしたが

福ちゃんが待っていたのでお散歩へ行きました〜♪



福ちゃん、何度か左足を浮かしてはフリーズの繰り返しながらも、20分程歩きました。




今日は福ちゃん、3度目のチッくんに病院へ行きました💉


少し疲れました💦

続きは また明日書こうと思います♪


ではまた(^-^)/