ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんは お盆太り?

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、昼間こそ晴れていましたが、雨が降ったり止んだりの一日でした☔️



それなりに楽しかったお盆休みも終わり、今日から仕事でした💦

すっかり夜更かしに慣れてしまい、今朝は起きるのが辛かったです(´・Д・)」


それでもテレビ体操の時間には起きて、フラフラ〜になりながらも頑張りました^^;



有難いことに?仕事は暇で、休みボケの自分には丁度いい位でした。

帰りたい気持ちは皆一緒のようで、午前中は会話もなく淡々と事務処理をしました(-_-)



そんなこんなで 本日のマイお弁♪


家にあった黒糖パン&おはぎ、足りなくてポテサラは買って来ました。

昨日のおはぎがメチャ固くなってて、割り箸が折れそうでした ∑(゚Д゚)



午後は暇過ぎて社内の断捨離に励み、一汗かいて💦 定時にとっとと帰りました。

いつもこうだったらいいのになぁ(⌒-⌒; )



家に帰って、直ぐに着替えて、福ちゃんの病院へ行きました〜♪

未だに 膝がズレて足を浮かせる福ちゃん、今日はチックンの日です💉



病院が大好きな福ちゃん、メチャ楽しそうです^^;

すんばらしいベロちゃん👅


チックン💉は あっという間に終わりました…。

来週もう1回チックンして終わり?みたいです。

早よ良くなって( ;∀;)


ビックリなことに体重14キロ越え! なんですと〜 ∑(゚Д゚)

毎日少しですが、桃を食べていたせいか? お盆太り?聞いたことないけど^^;


このままでは足に負担も掛かるし、ちと考えねばなりません…(´・Д・)」




この事態をご本人様はどう思っておられるのか?

寝てるんかーい!



福ちゃん 爆睡してました💤

すんばらしいプリケツ✨



さて、明日から仕事も通常運転になりそうです(´・Д・)」

どうぞ皆さまも、良い一週間をお過ごし下さいヽ(´▽`)/

ではでは♪♪