ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ドライヤーを買いました♪

おこんばんは〜でございます♪♪


今朝の福ちゃんのお目覚めは7時でした♪

カーテンを開けると雨が降っていて、風も吹いていました ☔️

たぶん夜中から降っていたんだと思います。



そんな訳で、残念ながら福ちゃんのお散歩はお休み。

それに昨日はコロナワクチン2回目でしたので、大事をとって のんびりと過ごしました♪



本日の福ちゃんです♪


お散歩中止でご機嫌ナナメだったのか?

ラグに八つ当たりしてました (>_<)  


「ほな、やりますね〜 ψ(`∇´)ψ 」の福ちゃん



「 福ちゃん!おしょと(お外)雨こんこ(雨)だよ! 」と言うと…


自分の目で見て納得した? みたいです(⌒-⌒; )


福ちゃん、おしょと(お外)雨こんこ(雨)は理解してます(๑˃̵ᴗ˂̵)




話は変わりまして…


ここ数ヶ月、ドライヤーの調子がイマイチでした。

コードの付け根辺りが少し熱を持ってる感じもあったし、ここ数日は怪しい音もして∑(゚Д゚)

これは そろそろ引退かな?なんて思ってました。



しかし別れは突然でして…

昨日の朝、何やら次女さんがバタバタやってんなぁ〜と思ったら…


👱‍♀️「ドライヤーが壊れてる!」とな! めちゃ不機嫌だし o(`ω´ )o



あちゃー、週末にはホントのホントに買いに行くつもりだったのに〜( ;∀;)

とりあえず扇風機があったから良かったけど。



そんな訳で、今日から新しいドライヤーになりました〜ヽ(´▽`)/



買う時には気がつかなかったけど、同じメーカーで、風量もほぼ一緒。

送風口に付けるやつは元々使ってなかったけど。

たぶん年式が違うだけで、コンセプトは一緒っぽい (^_^;)


あんまり高いのは買えないし、でもある程度の風量は欲しいしって事でチョイスしました!

運気アップ⤴️にはゴールドかな?と思ってゴールドにしてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)



やっぱり新しい物っていいね♪

ドライヤーさん、これからお世話になります!




さて、ワクチン接種から24時間経ちました。

打った方の腕は少し痛いです。なんとなく気怠い感じもするけど、天気のせいもあるかも?


今のところは何とも言えないですね^^;

明日は晴れるみたいだから、洗濯バンバン干したいと思います♪



ではまた書きますね〜♪

ではでは♪♪