ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんに学校のTシャツを借りました

おこんばんは〜でございます♪♪

やっとこさ金曜日〜♪ 今週もお疲れ様でしたヽ(´▽`)/



今朝は雨ではなかったけど、早目に出社しないとだったので、朝の散歩はお休みしました。

次女さんのお弁もお休み^^;  学校の購買で買ってもらうことにしました。



昨日は、社内のバタバタで酷く疲れました。そのしわ寄せが今日も!もー疲れました💦

ブログでもちょっと書けないくらい…  4月から入社した方が まぁ色々とありまして。



本当は一旦帰って着替えしてから、コロナワクチン2回目に行くつもりだったんですが

次女さんのお迎えギリギリまで仕事で、会社から真っ直ぐ向かうことになりました。


会社は制服なんです。いわゆる事務服ってやつで、ブラウス着てるんですけど…

袖が細身だから、上までまくれなくて 〜 Σ('◉⌓◉’)  何ですと!



お迎えした次女さんに「学校のジャージ持ってるか」聞くと、Tシャツ持ってる言うんで

貸してもらいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)   やるやん次女さん!



急いで病院に向かって、病院の駐車場で次女さんのTシャツに着替えました。

学校のマーク、次女さんのフルネームが刺繍されてて ちと恥ずかしかったけど… ^^;


スカートに合わせても色合い的には問題ないし、バッグで隠し気味で行きました。



そして今回もスムーズに案内されて、2回目のチックン💉


あれ?なんか1回目の時より痛かった? しかも刺してる時間も長い感じでした。

次女さんも同じこと言ってました。

2回目がそうなのか?それとも看護師さんで違うんかな?



待機してる間に気がついたけど…個別にチックンするんだけど、見えないようにする囲いも

結構小さくて、後ろに並んでる人から丸見えなのよね ∑(゚Д゚)


良かった〜 次女さんにTシャツ借りて(⌒-⌒; ) 恥かくとこだったよ。




とりあえず無事に終わりました。

帰ってから、やっとこさ福ちゃんのお散歩へ〜♪



家に帰ってからの福ちゃん♪

今日はベロが長いね〜👅


さて、ワクチンの副作用、何かしらあるのかな?

とりあえず、次女さんも私も帰ってから1時間程寝落ちしてました 💤




明日から3連休、出来れば夏物のあれこれを片付けしたいなぁと思ってます。

お仕事の方も、お休みの方も、休みのようで休みじゃない方も?


どうぞ良い週末をお過ごし下さいヽ(´▽`)/

ではまた(^-^)/