ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お散歩コースにいる困ったちゃん(>_<)

おこんばんは〜でございます♪♪


昨日までの荒れ模様は何処へやら…?  今日は朝から良いお天気でした🌞

ワクチンの副反応かなぁ? 福ちゃんはお散歩にモードなのに自分はどうも怠くて… 

朝のお散歩には行けませんでしたー(´・Д・)」



次女さんは、昨夜から熱が少し出て、喉と頭が痛くて薬をのみました。

昨日も今日も、とにかくずっと寝てましたね(⌒-⌒; )


そんな次女さんを見てると私も眠くて …  寝たいだけ寝ました😪

何もせず寝てばかりでもお腹は空きまして…  しっかりご飯は食べました♪



それでも天気は凄く良かったので洗濯は沢山干しました〜 ヽ(´▽`)/



夕方から福ちゃんのシャンプーをして、お外も涼しくなってきたのでお散歩へ行きました♪



福ちゃん、相変わらず匂いチェックに余念がありません^^;



そこそこ大きなお月様が出てました♪


たぶんムクドリなのかなぁ?  100羽位はいました ∑(゚Д゚)


野鳥のブログを書いてる方が、ムクドリの事を書いていらっしゃいました。

遠くて分かりにくいですが、たぶんムクドリだと思います。


ここ数日から、お散歩コースにムクドリ?がいるんです。

鳴き声も凄いし、糞も落ちたりしています。


福ちゃんはビビリちゃんなので、近くに行くとガンとして動きません💦

いつまで居るんだろう… 困ったものです (´・Д・)」



ついさっきの福ちゃんです♪


私のお股にやって来て、甘えっ子してます(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日も休みです。

特に予定はないけれど、次女さんも心配なので家でゆっくりしたいと思います♪


ではまた書きますね♪

ではまた(^-^)/