ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

小銭ジャラジャラ

おこんばんは〜でございます♪♪
女心と秋の空〜🍂 とは申しますが、大福地方は まさに晴れたり雨が降ったりのお天気でした💦


※ちなみに… 本来は「男心と秋の空」らしいですね! 最近知りました^^;
   読ませて頂いているブロガーさんが書いていらっしゃいました。


今朝はテレビ体操はスルーして^^; 福ちゃんのお散歩へ行きました〜♪





今日は、年に2回の土曜出勤日でした。
いつもなら嫌々行くところですが、最近は休みが多かったので気楽に行くことが出来ました♪


そして今日はお昼付き〜ヽ(´▽`)/
以前は外に食べに行ってたけど、コロナ禍になってからは、お弁当をテイクアウトしています。


そして私が金庫係なので、毎回お弁当を手配しています♪
だから、自分の食べたいもので お店を決めちゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


受取り時間になるのでお弁当を受け取りにお店へ行くと、お客さんが2組待っていました。

1組目の方は、どうやら会社関係?らしくて、封筒から小銭をジャラジャラ出していました。

ビックリな事に、1袋かと思いきや2袋お出しになって 〜 Σ('◉⌓◉’)
2袋って… まあまああるで!  レジでは2人掛かりで数えてました💦


まあ、きっと皆から集めて そうなっちゃったんだろうけども…。
少し気を遣って、多少はお札にするとか なかったんかなぁと思っちゃいました。

こういうのあれば良かったかも!
                🔻
                🔻




横のカウンターには、うちのお弁が用意されてるのは見えたけど…
2組目の方を差し置いてお声がけするのもなぁと思い…そんなこんなで15分程待ちました^^;


そんなこんなありましたが、お弁当は美味しかったし、今回も皆んなに好評で良かったヽ(´▽`)/
まぁ自分が作った訳じゃないけどね^^;




さてさて、福ちゃんは今日も元気いっぱいです。

こちらは夕方のお散歩だよー♪

福ちゃん、鼻水出ちゃってる? 


見やすいように拡大しましたので、どうぞご覧ください (^-^)/


    はい今日も元気に「 行ーくよー  o(^▽^)o 」


   鼻水出てても めんこーい ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/


  


 さて、今夜は「鬼滅の刃 無限列車編」だよねー (๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに映画は5回観に行きました〜(⌒-⌒; )


10時から観たいドラマがあるんで、それまでは観ようと思ってます!



では また書きますね!

ではでは♪♪