ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

チョコレートはお好きですか?

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、昨日までの晴れ間は何処へやら… 曇り空の一日でした ☁️



今朝の福ちゃんのお目覚めは7時半でした。

少し肌寒いくらいだったので、洋服を着せてお散歩へ行きました〜♪





お散歩の途中で見つけたアサガオ。

いつも季節感ゼロのブログですが、たまにはお花でも〜と思ったのに…


福ちゃんと一緒にって思ったのに、なかなかカメラ目線になってくれませんでした(⌒-⌒; )



こっちに関しては おちりしか写ってないし〜 ( ;∀;)

福ちゃんはともかく ^^;  綺麗なアサガオが咲いていました〜♪



今日はスーパーに買い物に行きました。

昨夜、無限列車観たばっかりだったので、思わず買っちゃいました^^;


推しの4人(๑˃̵ᴗ˂̵)



これは98円でした♪



いつもは「チョコレート効果」って言うのを仕事の合間に食べています。

                           


チョコを食べる事でストレス発散だったり、気持ちを切替えたりするんです。

でも結構お高いのよね〜 ( ;∀;)  



カカオは ちと少ないけど、節約モードに入ってるから、もうこれで良いかなぁと思ってます♪




さて、明日からまた仕事です💦

休みの日が平和過ぎて 仕事行くのが嫌になりますが〜 気持ちを切り替えて行かんとね!



どうぞ皆さまも良い一週間をお過ごし下さい!

ではまた(^-^)/