ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ムッちゃんは、よぴかりさん?


おこんばんは〜でございます♪♪

今日は早い出勤だったので、テレビ体操はおろか、福ちゃんのお散歩も休んでしまいました(>_<)



本日の次女さんのお弁♪


頭がボーッとして、何作っていいか思いつかず。

卵焼き以外は冷凍食品になってしまいました^^;


次女さん ごめんちゃいね^^;

次から頑張ろーっと♪




今日は時間がなくて⤵︎マイお弁は作らず。

そしてお昼も忙しくて買いに行けず… 結局お昼は食べませんでした💦



今日は残業になると思っていたので、朝のうちにカレーだけは作っておきました♪

帰ってから、速攻で食べました 😋




今日は次男くんが仕事が休みで家に居たので、少し安心していたのに…

福ちゃん、しっかりイタズラはしていたようで〜 ∑(゚Д゚)


ソファーのクッションや、ちっこい毛布が落ちたりしていました💦

まぁ、少し前の福ちゃんを考えたら、まだマシな方だけど^^;



ひと昔前は、毎日のようにイタズラに励んでいたからね〜(⌒-⌒; )

過去記事です。お見苦しいかと思いますが、良かったらご覧ください(^-^)/

                                         🔻

                                         🔻





こちらは、ついさっきの福ちゃんです♪


今日はお散歩もなかったし、帰りが遅かったから… ちとご機嫌ナナメみたいです(⌒-⌒; )

「福ちゃ〜ん❤️」と読んでも顔を上げてくれません。。。


仕方ないので、物で釣りました^^;  シャカシャカ音がする袋でね。


ちょこっと遊んだら、気が済んだみたいです。


「福ちゃん、手っこさん美味しいの〜?」

「手っこさん、どんな味するの!? 」




今書いてる途中で…次女さんのお迎えに行って来ました(⌒-⌒; )

その時気がついたんですが… 


ムッちゃん(ムクドリ🐧)、もう面倒だからムッちゃんと呼ぶことにするわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そのムッちゃんが、この時間でも鳴いてました。もう10時過ぎとるで〜!

ムッちゃんって、よぴかりなんかな? 昼間寝てるんか?




さて、明日は年に2回の土曜出勤日です ( ̄ー ̄ )

気が乗らないけど、今週はお休み多かったから、そこまで嫌でもないかな♪


ではまた書きまーす♪

ではでは♪♪