ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お散歩で会った人たち…

おこんばんは〜でございます♪♪

今日も暑くなりそうだったので、涼しい朝のうちにお散歩へ行きました♪



太陽が眩しいくらいでした〜o(^▽^)o


こちらは夕方のお散歩♪




今日 お散歩で見かけた人たち… 



ラジオや音楽を聴きながらジョギングする人🏃‍♂️


携帯で(携帯の姿は見えないから、たぶん腕に付けてる)話してる人👨‍⚖️


ワンコさんのお散歩してる人🐶


部活の帰りなのか、これからなのか分からんけど、めちゃ急いでる中高生🚴‍♂️


お子さんのチャリの練習に付き合ってるお父さん🙎‍♂️


1人ジョギングするお年寄り🏃‍♂️


仲良くお散歩してる年配のご夫婦🧓👵



まあ、ここまでは普通よね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日、思わず見入っちゃった人(⌒-⌒; )


携帯で中国語か韓国語か知らんけど、そっち方面の言葉で話をしてる人🕺

なんか分からんけど凄いのは伝わった^^;


道端で突然座り込み、何やら拾ってる人。しかもアラフィフくらいの女性🙍‍♀️

落とし物した訳じゃなさそうだし… 珍しい虫?でも見つけたんかな?



人のこと、じっくり見る訳じゃないけど、観察してると面白くて(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに福ちゃんは、すれ違う人やワンコを立ち止まってガン見👀してます(⌒-⌒; )



なんだか今日は平和な一日でした。



今日のムッちゃん(ムクドリ🐧)

どうやら5時半頃に集まるようです。

ちゃんと並んでるんだよね 〜 🐧 🐧 🐧 🐧

ソーシャルディスタンスがとれている? かは分からんけど^^;



本日現在22時ちょい前

窓開けてると、ムッちゃんの鳴き声がめちゃ聞こえて来ます💦


かと思えば、急にシーンと静かになったり ∑(゚Д゚)

それはそれで何かあった?って考えちゃうのよね…。





明日からバタバタしないように〜少しだけ作り置きもしました♪

これで少し楽になるといいけど。


さて、明日からまた仕事です💦

今日が平和過ぎて、早速気持ちも落ちて来てますが… ( ̄ー ̄ )  『行くのやんだなー』


次の休みを楽しみに頑張るとしまーす♪

ではまた(^-^)/