ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

自由過ぎる上司

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、夏に戻ったかのような暑い一日でした💦



今朝の福ちゃんです♪

10分少々の短すぎるお散歩でした^^;

影がいいでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)



仕事へ行く前の福ちゃんです♪

🐶「またお留守番ですか?」

少し寂しそうなお顔してました^^; めんごめんご〜😞



本日のお弁♪

こちらは次女さんの


今朝作ったのは卵焼きだけ、あとは作り置きを詰めただけでした♪



こちらはマイお弁♪


見た目がイマイチですが^^; 

充分に満足出来たので良しとします♪




今日はトップの上司が有給の休みでした。

月曜日休まれるのは正直大変です💦


まぁ、そうは言っても予め分かってるからいいんだけど…。




先日ブログにも書いた「副業が忙しい上司」さん。

(詳しく知りたい方は、ブログの最後をご覧になって下さい)



今日帰り間際になって「俺、明日午後休むから〜」とな!



休暇申請するのは勿論だけど、トップの上司に一言お伺いがするのが前提にある。

トップの上司は今日休みだから、仕方ないけど。


トップの上司はダメとは言わないだろうし、勿論急用で当日休む事だって皆あり得るけど。



『ならばもう少し早目に言っても良かったんじゃね!』と思いました (´・Д・)」



こっちだってプライベートな用事もあるし、他の人のスケジュールや仕事量を考えてる訳で…

自分が休んでも支障が出ない時を選んで、上司にお伺いをたてる。



あ〜何だかな〜  (´・Д・)」



この副業が忙しい上司(ちなみに明日は副業ではないらしいけど)は何でも話せる気さくな人。

お互いの子ちゃまがジャニーズ好きな事もあって、話もよく合う。



ノリが良くて楽しいんだけど、ちと自由過ぎるのよな〜 ( ̄ー ̄ )

でもいい歳だから変わんないね〜きっと。





さて月曜日から愚痴ばかりで申し訳ございません💦

お口直しと言ってはなんですが、めんこーい福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/


 それでは元気に〜「 行くよー o(^▽^)o 」


おもちゃカミカミしています♪


ちっこい歯が見えますでしょうか? あれ?見えないって?


見やすいように拡大しましたので、どうぞご覧ください!


ハイ、もっと元気に〜!「  行ーくよー o(^▽^)o  o(^▽^)o  」



さて、本日現在9時半過ぎになりました。

相変わらずムッちゃん(ムクドリ🐧)は元気よく鳴いています💦



いつまで滞在するつもりなんかな? そんなに居心地いいんかな?

そろそろ引越ししてくれてもいいんだけど (´・Д・)」


急に居なくなっても、それはそれで寂しいかもですが…。

ではまた書きますね♪


ではでは♪♪