ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

同一人物

おこんばんは〜でございます♪♪

大福地方は、今日も暑くて、天気も良かったです ヽ(´▽`)/



最近サボり気味だったテレビ体操ですが、今日はちゃんとやりました〜💦



今日のピアノ伴奏は能條さん! イケメンさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

秋の装いなのか?ベストを着ていらして、とっても素敵でした✨



テレビ体操が始まる前にテレビを点けて心の準備をしていると…

何故か煉獄さん(鬼滅の刃)が出てるじゃないですか〜∑(゚Д゚) 



それはスペイン語講座でした♪


何言ってるかは分からんかったけど、煉獄さんの事を言ってました。

出るって分かってたら、ちゃんと起きて最初から観たのになぁ (´・Д・)」



体操が終わってから、福ちゃんのお散歩へ〜ヽ(´▽`)/

携帯で撮ったつもりでしたが、ブレブレでちゃんと撮れていなかった💧



こちらは、家に帰ってからの福ちゃんです!


タイミング合わず、一体どこを見ているのやら〜(^_^;)




本日のお弁♪

右が次女さん、左が自分のです♪ 🍇は次女さん♪


自分にしては、まずまずの出来ではないでしょうか?



さて、昨日書いた「自由過ぎる上司」と以前書いた「副業が忙しい上司」は同一人物です。


ちなみに付け加えますと 「要領がいい上司」でもあります(⌒-⌒; )



散々ディスってますが、決して嫌いではなくて、むしろ好き(人として)。

気を遣わないで話せるし、人として温かい方ですから〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は案の定忙しい一日でしたが、何とか無事に終わったので良しとしますヽ(´▽`)/



さて、福ちゃんは今日もめんこいちゃんです!


部屋中に福ちゃんのイビキが響き渡っております(⌒-⌒; ) ♪♪〜



明日はオンラインの会議なのか研修なのか?そんな感じのがあるらしい(´・Д・)」

全然気乗りしませんが、断る勇気もないので参加します⤵︎



どこかの大企業のマネか知らんけど、余計な事に時間と経費を使うのは疑問でしかないo(`ω´ )o

そんなん言える訳ないけど…。



ではまた書きます。

ではまた(^-^)/