ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

少しだけ痩せてました 〜 !!

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、気温も上がり、秋晴れのよい一日でした🍀



昨日のブログで、テレビ体操の事を書いておきながら… 


なんなら多胡さんの事ちょっとディスっておきながら… ( ̄▽ ̄;)  多胡さんごめんちゃい!


起きたら7時 💦 朝ごはん待ちの福ちゃんに起こされました o(`ω´ )o


そんな訳で、今日のテレビ体操はサボってしまいました〜(>_<)




さて話しは変わりますが〜


今日は、2週間ぶりの福ちゃんの病院dayでした。


お肌の調子が悪く、抗生物質の他に2種類を10日間飲み終えたので経過報告です。



病院はどうやら大盛況のようで、しばし車の中で待機です💦


病院を前に、嬉しすぎてテンション上がりまくりの福ちゃん(⌒-⌒; )


あんまり興奮するから暑くなってます (>_<)



家から氷を持ってくれば良かったな(´・Д・)」


仕方ないので、近くのファミマで氷買って来ました!


本当はお店でコーヒー入れるんだろうけど、今日は氷だけです^^;


ちっこい氷が福ちゃんには丁度良くて、一つ一つお口に入れてあげました。



診察の結果は…  お薬は一旦お休み、置き薬として出してもらいました。


あとは、調子を見て使う…  症状をよく観察して使う事になるようです。


そうは言っても一進一退なんだけど、どうにか薬に頼らないで行きたいものです!




そうそう!先日「体重増加禁止令」が出たんですが、今日は400g減ってましたーヽ(´▽`)/


はかりをデジタル式に替えたのが良かったのか?


お散歩頑張ったからか? はたまた どっちもかな?


なにせ減っていたのでホッとしました(⌒-⌒; )


そうは言っても14Kgだから…  頑張って12Kg台にはしたいんだけどね( ̄ー ̄ )




さて、ついさっきの福ちゃんです!


こうして見ると、やっぱりお腹がポテポテしてるなぁ…。



寝顔もめーんこい(๑˃̵ᴗ˂̵)


あれれ?起きちゃった^^;



さてさて、今日はちょっと忙しいです💦


なんてったって鬼滅を観ないとだからね〜 o(^▽^)o




明日の仕事の事はとりあえず忘れて (・・?)  鬼滅を楽しみたいと思います♪


ではまた書きますね♪


ではでは♪♪