ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

不審者情報…

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、気温が27℃まで上がり、10月とは思えないくらい暑い一日でした💦


今朝の福ちゃんです!


イマイチ気乗りしない様子でしたが、頑張って散歩に行きました ヽ(´▽`)/



家に帰ってから、急いでお弁を作りました♪


右が次女さん、左がマイお弁です♪



自分のは、昨日の夕飯に次男に作った焼きそばの残りです。


彩りはイマイチですが、とりあえず作ったので良しとします(⌒-⌒; )




昨夜は「鬼滅の刃 無限列車編 第1話」を観て、その後色々考えたら寝るのが遅くなりました。


やはり煉獄さんは熱い人、そして立ち居振る舞いが凛として素敵だなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


なのに、なのに… 壮絶な死が待っているなんて悲し過ぎる 💧






さて今日のタイトル、何だか物騒なタイトルですが〜 😨


次女さんの学校からメールが来ました。


不審者情報が入ると教育委員会を通じてメールが来ます。



一つ目は「声かけ事件」  … これはよく聞きます。


二つ目は「車に追いかけられた事件」🚲に乗っていた高校生が、しつこく追いかけられたらしい。


三つ目は「商品の支払いをpaypayでやってあげるから、現金をよこしてと言われた」らしい。


これまた高校生が、コンビニで知らない人に声をかけらてたらしい ∑(゚Д゚)


たぶん、paypayにはチャージしてあるけど、現金を持ち合わせていなかったのか?

  

気持ちは分からなくないが…  急ぎだったか知らんけど 知り合いに頼めや!って話です。


知らない大人に言うより高校生の方が言いやすかったのかね?


どっちにしろ怪しい以外の何者でもないだろう。。。(´・Д・)」


不審者情報も、なんか今どきだなぁーと思っちゃいました(⌒-⌒; )





さて、ついさっきの福ちゃんです!


日中はお留守番でずっと寝ていただろうに…    今もなお大音量のイビキで寝ています💦





さて、今週も始まったばかり〜  ♪


マイペースで行くとします!  


ではまた(^-^)/