ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

テレビ体操で思うこと

おこんばんは〜でございます♪♪

今日は曇り空でしたが、少し心地よい風もあって、過ごしやすい一日でした🍀



土日はサボりがちなテレビ体操ですが、今日は頑張って起きてやりました♪


正直眠くて仕方な買ったのですが、指導員は岡本さん👱‍♀️だったので助かりました。



テレビ体操をご存じない方には「なんの話やねん!」かと思いますが…


毎日テレビ体操をする私にとっては、指導員さんが結構重要だったりします(⌒-⌒; )



ちなみに、今日の岡本さんは自分と同じ位の年齢か?少し上かもしれません。


まずあの笑顔を見るとホッとする、穏やかで、物腰が柔らかいんです♪


そして、たまに話中にかむことがあって、それがまた人間らしくていいんですよね(*^▽^*)




引き合いに出すようで、申し訳ないのですが…



指導員の多胡さん👴は正直苦手なんです。


何というか『ザ・指導員』って感じなんですよね。


無理強いしてる訳でないのは分かってるんですが、長々と説明される時もあって…


こっちは朝からやる気が出なかったり、身体が重かったりする訳ですよー (>_<)


そんな中、色々言われると『分かってるって、でも大変なんやって!』と思っちゃう。


だから番組が始まって、多胡さんと分かると『あ〜今日は多胡さんか…』ってなるんです。


本当に失礼なんですけど(´・Д・)」




指導員はもう一人、若手の男性で鈴木さん👱‍♂️がいます。


正直、鈴木さんに関しては特に思うところはなくて(それも失礼やけど)


まぁ普通に爽やかな人という印象です。


しかーし!この鈴木さんも、最近説明が長い時があるような気がします。


もしや第二の多胡さんになるのか (>_<) なんて思いながらやってます(^_^;)



すみません、個人的な感想を書いてしまいまして。


多胡さんファンの方が読まれたら気分を害すかな?



おそらく私にとって

気怠い朝の気持ちをほぐしてくれるのが岡本さん👱‍♀️という事だと思います。


声とか、話し方って人それぞれで、たぶん好みが分かれるんでしょうね。





さて、今日のブログがテレビ体操で終わったら 福ちゃんに怒られちゃいますんで(⌒-⌒; )


めんこーい福ちゃんをご覧くださいヽ(´▽`)/


こちらは午前中のお散歩♪


お散歩から帰った様子♪  疲れたんだね^^;



おや?ベロ自慢ですか?



こちらは午後のお散歩♪



ついさっきの福ちゃん♪


起きちゃった?


起きた?


目そらしちゃった…。


以上、今日も元気いっぱいでした〜ヽ(´▽`)/



さて、明日も仕事は休みです。

冷蔵庫の中が物の見事にスッカラカンだから買い物に行かないと^^;



それではまた書きますね。

ではまた(^-^)/