ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんのチャリが心配です

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、昨日よりもグッと気温が下がり、肌寒いくらいの一日でした(´・Д・)」



今朝は、今にも雨が降ってきそうな空で、風もあったのでお散歩はお休みしました。



本日のマイお弁♪

会社に常備しておいた豚汁、白ごはん、卵焼き、家にあったパンです。


頭がぼーっとして作る気になれず、でも節約しないとなので、とりあえずある物になりました。


さすがに物足りないと思いきや、豚汁がレトルトとは思えないクオリティー✨ 


充分に満足出来ました♪♪


ちなみに次女さんのお弁は、作りましたが写真を撮り忘れました(´・Д・)」




朝から天気が怪しいと思ったら…


次女さんは登校途中から雨に降られ、そして帰りも雨に降られたらしい☔️


尚且つ、🚲のタイヤの空気が少ない中、無理して帰って来ました。


帰ってから、自分で空気入れてたけど「もしかしたらパンクしたかも 」とな!


 なんですと 〜〜 ∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚)


🚲とか言われてもなぁ。チャリ屋さんに行くしかないなー (´・Д・)」




明日は多分朝から雨だから、送迎は覚悟してるけど ( ̄ー ̄ )


チャリ屋さんに持って行く時間もないんじゃないの。


まさか…週末まで毎日送迎係って事?ですか…!?  なんだかなぁ… ( ;∀;)





さて、気晴らしに煉獄さん♪



映画5回観に行って、そのうちの2回、来場者特典で貰いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみにDVDは未だに買ってない( ;∀;)  お金が無いのよ〜 💧





福ちゃんはもちろん元気ですよー(*^▽^*)


おもちゃのロープをブンブン回して遊びました〜 o(^▽^)o


えーい!まだまだ〜 ψ(`∇´)ψ


あれ?ブチャイク? (^_^;)



さて、明日に備えて早目に寝るとします。


ではまた(^-^)/