ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

会話がなかった今日の夕飯 (>_<)

おこんばんは〜でございます♪♪


今朝の大福地方は、コートを着たいくらい(着なかったけど)寒い朝でした😨


早速ですが、今朝の福ちゃんです!



寒がりの福ちゃんには洋服だけでは寒いと思い、コートを着てもらいました♪


このところ少しお太りになったせいで、昨年着ていたコートがキツキツでした∑(゚Д゚)


寒いせいか、歩くのも嫌々で…  抱っこしては歩き、抱っこしては歩きの繰り返し。


相変わらず難しい所があります( ;∀;)  てか腰痛い!



本日のお弁♪


右が次女さん、左が自分のです♪


昨日のうちに作り置きしていたので、楽チンでした。


朝作ったのは卵焼きだけ^^;




今日は、月曜日という事もあって、相変わらず忙しい一日でしたが、何とか無事に終わりました。


夕飯の用意もあるので、残業は30分程で切り上げ急いで帰りました💦


家に帰ると、福ちゃんが相変わらずドアの前でスタンバイしていました(⌒-⌒; )




福ちゃんを構う暇もなく、急いで夕飯の用意をしていると…


福ちゃんは自分を放っておいた事に腹を立てたようで、カーペットカミカミしたり〜


構ってほしくて、ちょいちょいイタズラしてました ψ(`∇´)ψ


急いで夕飯の用意して、次男くん、次女さんを2回呼んだけど、来る気配なし( ̄ー ̄ )


3回目は腹の底から大きな声で呼びました!


「ご飯出来てるよ〜 o(`ω´ )o」



7時もとっくに過ぎてたら、そろそろご飯だろう…と普通思わないもんかね?


2人とも、どうやら寝ていたようです (´・Д・)」


まぁいいんだけどさ、大体分かるやろ! 


こっちは疲れて帰って来て、大したご飯じゃないけど、それなり色々考えてるし。


イタズラ福ちゃんを止めに行って、戻って料理して、また福ちゃん止めに行ってε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



「こんな事で?」って思われるかもですが、時々ホントに「イラッ💢」っとする時あります。






そしてこういう時、福ちゃんは… ?


「オラ知らん… 」とばかりに、あさっての方を見てたりします ∑(゚Д゚)


何か察するのか?不思議とこちらを見ないんですよ(^_^;)



そんな訳で、今日の夕飯は会話もなく、ピリピリした空気の中での夕飯になりました〜(>_<)


夕飯は楽しい方がいいのにね 💧  やってもうた(´・Д・)」





さて、月曜日から愚痴ばかりで申し訳ございません🙇‍♀️


お口直しと言ってはなんですが、めんこーい 福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/


「 行ーくよー o(^▽^)o 」



福ちゃん、手っこさん美味しいの?

どういう顔?なんだろ^^;



さて、今週も始まったばかりです。


いきなり寒くなったのが気になりますが (T_T)  とりあえずマイペースで行くとします♪


皆さまも体調にはお気をつけ下さいね。


ではまた(^-^)/