ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

平和な一日でした♪

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、風も強く雨も降ったりやんだりでした☔️



今日は仕事が休みだったので、時間に追われる事もなく 穏やかな時間を過ごしました( ・∇・)


午前中は、郵便物や書類などの断捨離をしたり 掃除をしたり。





昼過ぎから雨も上がり、晴れて来たので お散歩へ行きました〜♪



晴れては来たけど、風が強くて強くて… 心が折れそうになりました( ;∀;)



福ちゃん、家に帰ると安心したのか この笑顔 (((o(*゚▽゚*)o))) 〜 ♪🎶

🐶 「やっぱり家がいいです♪」



いっぱい歩いて疲れたのかな? 

夕方までぐっすり眠ってました (-_-)zzz



夕飯の支度をしている間、何やらドダバタ音がすると思ったら…

わざわざ狭い所で遊んでいたみたいです(^◇^;)



今日はお弁が休みだったので、夕飯の写真でも…

茄子の炒め物、シチュー、厚揚げ煮でした。お見せする程のものじゃなかったね(^◇^;)


明日こそ買い物に行かないと〜 (>_<)  冷蔵庫の中がスッカラカンです。




さて、明日も休みです。


のんびりと過ごしたいと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)


ではまた(^-^)/