ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は沢山泣きました…

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方、日中は青空の見える 秋晴れの良いお天気でした🍁




有休消化のため、午後は休みをとっていました♪


半休なので12時上がりで問題ないのですが、いざ帰るとなると何やかんや気になって…


結局家に帰ったのは3時前になってしまいました( ;∀;)




天気もメチャ良かったので、本日2回目の洗濯をし、遅めのお昼ご飯を食べました♪


適当に作ったピクルスみたいなのが、良い感じで美味しいですヽ(´▽`)/



こちらは次女さんのお弁♪


昨夜も、自分でお弁当箱を洗った 次女さん!


この調子で毎日洗って頂きたいものです( ̄ー ̄ )




お腹いっぱいになったので、少し横になって… 横になったら絶対寝落ちするわな(⌒-⌒; )



起きるなり、急いで洗濯干して、福ちゃんのお散歩へ行こうとしてると… 


「おや?外が暗いなぁ〜」と思ったら、いきなり大雨が〜∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



さっきまでメチャ天気も良かったのに… ( ;∀;)


ベランダに干した洗濯物も、雨に濡れそうな位の勢いでした☔️





さて、タイトルの件ですが…


次女さんとの事で泣いた訳でもなく… もちろん仕事の事でもなくて〜(^◇^;)


ご近所さんに一昨日貰ったネギ!そう!ネギを沢山切って泣きました💧



まずは、虫やらがいると怖いので手袋をして、少し剥いて土を落としました。

これは一部で、全部で30本以上はありました〜(^◇^;)


新聞紙にくるんで保管、切って冷凍保存にしたり。

最近デジタルのはかりを買ってから、何でも計っては楽しんでます(๑˃̵ᴗ˂̵)


もっと切って置きたかったけど、涙が出てしょうがないのでやめにしました💧




人が一生懸命ネギと格闘してるってのに、福ちゃんはご機嫌ナナメちゃんでした(´・Д・)」


🐶「ほな今日も行きますね〜」の福ちゃん💦



今日はオーソドックスにソファーに八つ当たりですか〜!?

機嫌悪いついでに、耳掃除までしたもんだから激おこプンプンでした (^◇^;)




さて、半日の有休もあっという間に終わってしまいました〜∑(゚Д゚)


まだ水曜日ですって… 


今週もあと少し。何とかなるような気がします。きっと♪


ではまた書きますね。


ではまた(^-^)/