ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

推しキャラ

おこんばんは〜でございます♪♪


早速ですが、今朝の福ちゃんです♪


コートを着せる程でもなくお散歩にはもってこいの陽気でした〜🎶


携帯では上手く写真が撮れません💦


朝の散歩は気が乗らないようで… 帰るとなると急いで走る福ちゃんです(゚o゚;;





本日の次女さんのお弁♪


またもや、昔のお弁当箱に詰める事になりました (T_T)


もう知らん💧



こちらはマイお弁♪


作ってないからお弁じゃないか〜^^;  今日は気怠くて…サボりました。


たまにジャンクなのを食べたくなります(^◇^;)



どうでもいい話ですが… 


うちの長男に「鬼滅で好きなキャラは誰か?」聞いた事がありました。


長男は、この猗窩座(あかざ)だそうです。


それを聞いた時嬉しく思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)  あ〜ちゃんと本読んでるなぁって。


猗窩座は鬼だけど、鬼の中では一番好きです。魅力的だと思います。


煉獄さんを死へ追いやったのは悲しかったけど💧



ちなみに、岸田総理も猗窩座が好きらしいですね〜🎶







あっという間に、今月の稼働日も明日が最後となりました〜



月末の追込みで、社内がピリピリとした空気が流れています〜 ∑(゚Д゚)


計画は達成出来るのか? 1時間に一回はお偉いさんから電話が来るし…。


「たかだか1時間で大きく変わる訳ないやろ!」って話です ( ̄ー ̄ )





家に帰ると、福ちゃんがドアの前で待っていてくれました。


ご挨拶が終わると、すぐさまお気に入りの場所へ…。


ヒーター前 好きだよね〜 o(^▽^)o


てか暑くてベロ出てるような気もするんだけど💦





さて、明日行ったら休みです。


休みを楽しみに頑張るとします💪


ではでは〜 ヽ(´▽`)/  みんな風邪ひかないでね〜🎶