ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

断捨離はお好きですか?

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、朝から晴れて、過ごしやすい一日でした🎶



昨日夜更かししたけれど、今朝のテレビ体操の時間には起きて 体操しました。


体操の後は、チャロ🐶 を観て、朝ごはんを食べて、午前中はのんびりと過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)




お昼になって気温も上がってきたので、福ちゃんとお散歩へ〜( ・∇・) GO!



平日の朝の散歩と違って、福ちゃんも楽しそうですo(^▽^)o


短い足だな^^;  いつもよりも沢山歩きました!


疲れたのか? 後半は歩いたり立ち止まったり。。のんびりとしたお散歩でした。

 🐶「つかれました〜💦」




今日は、普段見ないようにしていた 部屋の掃除と断捨離をしました。


きっと私の事だから、寒い年末に大掃除する事なく終わる のは目に見えているので(^◇^;)


次女さんの中学の時の運動着も、家で過ごす時には丁度いいから取っておいたけど、


結局着てないし、今後着ないであろう洋服なんかもドンドン捨てる事にしました!




長男の就職前に預かった荷物もあるけど、どうするつもりなのか?


漫画も沢山あったけど、私が読みたいものではなかったから、閉まったままです(−_−;)




一昨年の台風で床上浸水になった時、元旦那のしょーもない置き土産は ほぼ捨てました。


でも、まだまだ家の中には要らんものが多い気がします ( ̄ー ̄ )



  あ〜!とにかく色んな物を処分してしまいたい〜 ψ(`∇´)ψ ψ(`∇´)ψ




さて、ついさっきの福ちゃんです!


私のお股にやって来て 寝るのが好きらしい 💤


あまり見せられたもんじゃないけど^^;

なんか平和やな!




さて、明日も休みです。


まだ 少しやる気になっているうちに、断捨離しようかなぁと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではまた書きますね。


ではでは〜🎶