ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ままごとレベルのDIY

おこんばんは〜でございます♪♪


いつも6時過ぎに起きる福ちゃんですが、今朝のお目覚めは7時でした〜 ∑(゚Д゚)


そんな訳で、今朝のテレビ体操はサボりました ( ;∀;)  10月最後だったのに…💧



午前中はのんびり過ごして、お昼に福ちゃんのお散歩に行きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




福ちゃんベロ👅 どないした?




午後からはドラッグストアに買い物に行きました。



最近欲しいと思ってて、お給料が出たら買おうと思ってたもの… それがこちらです!




自動のソープディスペンサー。手をかざすと泡が出るものです!


トイレに置きたいな〜と思ってました。



ネットで見てたらスタイリッシュ✨なものとかあったけど、結構いい値段するんだよね (>_<)


ダメ元でドラッグストアに行ったら、おしゃれとは言えないけど、良心的なお値段のミューズ


だけが売ってました。しかもLINEクーポンで10%引きで1224円でした〜 ヽ(´▽`)/




お安く買えて良かったんだけど … さて何処に置こうか…?




我が家のトイレは狭いんです。窓際は日光が当たるし、手洗い場にも置くスペースがないし(´・Д・)」


だったら『自分で棚作ればいいんじゃね!』って事で100均に行きました。




大袈裟な棚じゃなくて、ディスペンサーだけ置ければいいんだけど、意外と丁度良いのがない💦


場所を取らない物で、出来れば簡単に付けられるものを探しました〜。


考えた結果、小物入れ?らしき木の箱を、蓋を外して使うことにしました🎶




ままごとレベルでお恥ずかしいですが、ご覧下さいヽ(´▽`)/


先ずは小物入れの蓋を外して…



底面に金具を付けました。


壁に固定しました。これが結構大変だった〜(^◇^;)

ネットで見たかっこいい物とは 随分掛け離れちゃった気もするけど… (^◇^;)


不器用な私にしては良くやったと思います。


不器用な上に美的センスもないものでね^^;  どうぞ笑って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


心配なのは落ちないかどうか(意外と重い!)かな^^;  落ちない事を願うのみ🙏




さて、土日は家の事を少し出来たので良かったです。


日曜日の夜は気落ちしてる事が多いけど、今週は水曜日が祝日なので そこまで落ちてない♪


とりあえず明日は、断捨離で出たゴミを捨ててスッキリしたいです。


どうぞ皆さまにとっても、良い一週間となりますように。


ではまた(^-^)/