ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

直前になって焦るタイプ?

おこんばんは〜でございます♪♪


やっとこさ金曜日、今週も無事に?終わって何よりです(^◇^;)


早速ですが、今朝のめんこーい 福ちゃんです♪


朝ごはんを速攻で召し上がり、お気に入りの場所へ〜🎶


ちょっと〜いくら何でも近すぎるって 〜 ∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚)




本日の次女さんのお弁♪


今週も毎日お弁を作ったので、我ながら良く頑張ったと思います!



こちらはマイお弁♪

昨日はジャンクなモノを食べたくて、カップ焼そばを食べて満足したんだけど…。


やはり、素朴なメニューがしっくりくるみたいです(^◇^;)  あれ?歳のせい?




今日は10月最後の稼働日という事で…  朝から売り上げの話でいっぱいでした💦



毎月思うんだけど… みんな月末のギリギリになって焦り出すんだよね(´・Д・)」


まぁ、自分もプライベートはそんな感じだけど(^◇^;)


せめて一週間前から本気になれば、直前に焦らずに済むと思うんだけどな。



何はともあれ、今月も目標の数字は達成したらしいので ホッとしました〜🎶




今週もお疲れ様! ということで、めんこい福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/


「 行ーくよー o(^▽^)o」



日曜日にデビューした このカーペット、良いんだか悪いんだか分かりません(>_<)


色選びにミスったか? 綺麗なんだか そうじゃないのかも イマイチ分からんし…( ;∀;)


とにかくツルツル滑るのは確かなようです(@_@)





さて、今日こそは「最愛」というドラマを観るつもりですo(^▽^)o


絶対観ようと思ってたのに… まだ1回も観てないのよね(T-T)


今日が3話目かな? 話について行けるか心配ですが、今日こそは観ようと思います(^◇^;)




土日はゆっくり過ごしつつ、家の事も頑張ろうと思います。


お仕事の方も、お休みの方も、休みのようで休みじゃない方も…  (・・?)


どうぞ皆さま、良い週末をお過ごし下さいヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/