ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ついに次女さんやる気になった!?

おこんにちは〜でございます♪♪


大福地方、朝から晴れていて良いお天気です ヽ(´▽`)/




休日だというのに、次女さんと福ちゃんは何故か早起きで  ( ̄ー ̄ )




朝からトマトチーズリゾットを、どんぶりで爆食いしてた次女さん∑(゚Д゚)




「今日は掃除、いや断捨離頑張るから!」と宣言して部屋に戻って行きました〜 Σ('◉⌓◉’)




これは期待して宜しいのでしょうか…?


何度も掃除やるやる詐欺にあってましたけど?




そんな訳で…


冬のクソ寒い時に大掃除はやりたくないので、私も今日は頑張りたいと思います💪




めんこーい 福ちゃんは…  


  絶賛、日向ぼっこ中です(^◇^;)




それでは皆さま 今日も良い一日をお過ごしください(^-^)/


ではでは🎶