ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は短めに…

おこんばんは〜でございます♪♪


早速ですが、今朝の福ちゃんです!


早朝でしたが、福ちゃん頑張って歩きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


太陽が眩しかったのかな?  いつもよりブサイクに見えます(^◇^;)



家に帰ると…



服脱げてるやん!





本日のお弁♪


右が次女さん、左が自分のです!


今日は作る気ゼロでしたが、節約しないとなので頑張りました。


とりあえず作ったので良しとします(^◇^;)




今日も仕事は忙しくて、だいぶ遅くなってしまいました(´・Д・)」


福ちゃんが心配でしたが、次男くんが休みだったので助かりました。




ついさっきの福ちゃんです。



福ちゃん何処を見ているの?

眠いみたいです💤



さて、これからドラマ「最愛」を観るので この辺で…


1話と2話を見逃しててるので、話について行けてないです^^;



では皆さま良い週末をお過ごし下さいねヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/