ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

未確認情報

おこんばんは〜でございます♪♪


自分にしては珍しく、本日2回目の更新です🎶




さて、朝から大掃除宣言をしていた次女さん!


ドタバタやってる音は聞こえてきて、さぞかし頑張ってるんだと思ってました。


そんな次女さんのために、昼間からカレーを作りました。



一緒に食べながら「今回は余裕だわ!」と言っていたのに…


午後からは物音ひとつ聞こえないけど、どした?


まぁ、食休みくらいするよね… って思ってました。



そのうち私もウトウトし始めて… 気がついたら30分寝てました💤




福ちゃんのお散歩へ〜  秋晴れのお散歩日和でした。




今日はペキニーズちゃんと、少し大きめのトイプードルちゃんに会いました。


初対面でいきなり写真撮るのもどうかと思ったので、残念ながら写真はありません💧




福ちゃんも、昔と違ってグイグイ行くことはなくなりました(昔はグイグイ行ってた!)。


犬界でもソーシャルディスタンス?かな。丁度いい距離を取ることを覚えたようです(^◇^;)


ここ最近はドッグランに行くこともなくなり、福ちゃんにはつまらなかったよね(´・Д・)」


久しぶりにワンコさんに会えて、福ちゃん今日は楽しかったみたいです (๑˃̵ᴗ˂̵)



帰って来てからも ニコニコ(๑˃̵ᴗ˂̵)  メチャ笑顔でした〜 o(^▽^)o





散歩から帰っても、次女さんの部屋からは物音ひとつ聞こえませんでした ( ̄ー ̄ )


怪しすぎる…    一応声かけました。「起きてる〜?」


少し間があって… 「う、うん」少しかすれた声でした。


こりゃ完全に寝てたな … (´・Д・)」


まぁとりあえず 明日までに終わってくれればいいけど。




そんな訳で、次女さんの断捨離がどうなったのか? 


本日現在、確認が取れていません( ;∀;)




さて、お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんをご覧下さい!



じゃじゃーん! 


サブパパさんが描いて下さいました!

凄くないですか〜 ∑(゚Д゚)


ほったらかしのヒゲとか毛並み感がめちゃリアルです!


乙女ちっくなお目々、そして この豚っぱな🐽が 福ちゃんですよね〜(^◇^;)


サブちゃんパパさん、貴重なお時間を頂きましてありがとうございますヽ(´▽`)/






さて、明日も休みです。


明日は朝から用事があるので、今日は早目に寝るとします。


ではまた(^-^)/