ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんお疲れ様会

おこんばんは〜でございます♪♪


早速ですが、めーんこい福ちゃんをご覧下さい!


お水をがぶ飲みしてきた所です(๑˃̵ᴗ˂̵)



こちらはお散歩の様子です!



影もめんこいちゃんです!

よーく見ると、ベロが出てるんですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


見やすいように拡大しましたので、どうぞご覧下さいヽ(´▽`)/


   「 行ーくよー o(^▽^)o」


いかがでしょうか?  




さて、昨日 大掃除宣言をしていた次女さん!


今回は、そう今回は ちゃんとやってくれました〜 ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/  やったよー!


残念ながら写真は載せられませんけど(^◇^;)




部屋は鍵が付いてる訳じゃないんで、見ようと思えば見ることは出来たけど …


勝手に見るのもなぁと思って。もちろん福ちゃんですら出入り禁止でした。



ただ、次女さんの部屋がすんごい事になっていたであろう事は、何となく分かっていました。


それを証明するかのように、昨日今日次女さんが出した洗濯物の量が半端なかったんです∑(゚Д゚)



中には、最近見ないな〜と思ってた使いやすいタオルとかね!


「まったく!どんな状況下で生活してたんだよ〜o(`ω´ )o」




ビックリしたのが、断捨離の結果なんだろうけど、ゴミ袋が7つも出されてたんです∑(゚Д゚)


なるほどねー、このゴミ袋7つを クソ忙しい月曜の朝に出せ!という事らしいです( ̄ー ̄ )


まぁ、とりあえず約束は守ったのであとは言わないことにします。




次女さんの大掃除お疲れ様会?と称して、久しぶりにパンケーキ食べに行きました〜♪


そう、パンケーキ食べに行ったのに、お得なランチメニューを勧められて…

ハーフサイズのデミグラスのロコモコとパイナップルジュース🍍


パンケーキにバナナ焼いたやつ🍌


チョコはストップ言うまでかけ放題なんです〜o(^▽^)o


生クリームがだんだん溶けていっちゃうから、ゆっくり食べてる暇はあんまりないです(^◇^;)


久しぶりに「食べたなー!」って感じでした。




帰ってから一休みして、お弁用の作り置きを用意しました。


揚げない大学いもは、三度目の正直で何とか上手く行きました。


先週は作り置きを一切しなかったので大変だったけど、これで少しは楽出来そうです!



ついさっきの福ちゃんです♪



さて、土日は忙しく過ぎ去った気がします。


気持ちを切り替えて、また明日から仕事頑張ろうと思います。


どうぞ皆さまにとっても、良い一週間となりますように。


ではまた(^-^)/