ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

あっちもこっちも大掃除〜

おこんばんは〜でございます♪♪


次女さんの大掃除で出たゴミ袋7つを捨てに行くことから、今日の一日がスタートしました!



昨日は気が付かなかったけど、次女さんが出したゴミ袋…


よーく見たら学校関係の書類とかバッチリ名前が見えていたり〜 ∑(゚Д゚)


ゴミ袋の縛り方もホントに適当で… 大きく口が開いているものもありました〜 ∑(゚Д゚)


それでは出せないから、ほどいて縛り直して…  まー疲れました(´・Д・)」




相変わらずゴミ出しを舐めて掛かってる次女さん!


今朝は本当に腹が立ちましたo(`ω´ )o まったく!


出せば終わりだと思ってるんでしょうね! 


次からは罰金制にしようかと、本気で考えています💢




イライラしながら作った、 本日の次女さんのお弁♪


またもや お弁当箱を出さず、洗いもしなかった次女さん!


そんな訳で、昔使ってたお弁当箱の登場となりました( ̄ー ̄ )


この際だから、お弁当箱の件も罰金にしようかなー!




こちらはマイお弁♪


特に何が食べたい!と言うのはないけれど、自分の作るお弁に飽き飽きしています(´・Д・)」


とりあえず作ったので良しとします♪



明日は、本社からお偉いさんが来るらしく…  夕方から大掃除をしました。


とにかく綺麗好きで、散らかっていようものなら、めちゃくちゃ怒るらしくて…


少し前から、綺麗に掃除しておくようにお達しが出ていたのです💦




一応みんなでやったけど、そもそも建物自体が老朽化が進んでいて、掃除しても目に見えて


変わる訳でもないのよな(´・Д・)」  


緊急事態宣言が解除されてから、お偉いさんが張り切って来るのが正直一番大変です( ̄ー ̄ )


それでなくても、少ない人数で回してるっていうのに〜。



正直、土日の自分の家の大掃除でもヘトヘトなのに、会社のもって…  ウンザリだわ( ̄ー ̄ )


とりあえず明日は、少し早く出勤して、もう少し掃除しようと思ってます💦




月曜日から 愚痴ばかりで申し訳ございません!


お口直しと言ってはなんですが、めんこーい 福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/


  「  行くよーo(^▽^)o 」

今朝の福ちゃんです。


こちらは ついさっきの福ちゃんです!



さっきまで、部屋の中を走り回っていたので、少し疲れたみたいです(^◇^;)



ではまた書きますね♪


ではまた(^-^)/