ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ソルティの新作出ました!

おこんばんは〜でございます♪♪


すっかり秋めいて来ました🍁 日中は晴れていたものの…朝晩は風が冷たいくらいでした。


お昼ごはんを食べてから、福ちゃんのお散歩へ行きました〜🎶


ブレとるし(@_@)  残念ながら写真が上手く撮れていませんでした〜( ;∀;)


あちこちに落ち葉が落ちていて、ガサガサっと動くたびに福ちゃんが追いかけていました。




今日はやる気が全然起きなかったので、洗濯と料理だけはしてダラダラと過ごしました。


作り置きも煮物だけ、写真も面倒くさくて撮っていません。


やっぱり金土が一番楽しくて、日曜日はガクッと気持ちが落ちるみたいです(´・Д・)」




冷蔵庫の中がスカスカだったので、夕方 スーパーに買い物に行きました。


そこで見つけちゃいました! ソルティ新作「焦がしチーズ」(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)


そこのスーパーでは、この3種類大量に陳列していました。


なんと価格は97円(税抜) ∑(゚Д゚)  安過ぎやろ!


ソルティ応援隊としては、安過ぎるのは商品価値を下げるみたいで 手放しでは喜べませんが…


大量に、しかも3種類を陳列して、目を引くことは間違いないと思われます。


これがソルティを知る取っ掛かりになるなら宜しいかと。



さて、肝心な「焦がしチーズ」の味ですが…  アリかナシかで言えば「アリ」だと思います!


チーズではない、焦がしチーズな訳で、なんならブラックペッパーも少しきいています。


焦がしチーズって聞くと、おつまみになりそうな感じもしますが、やはりそこは東ハトさん!


おつまみではなく、お菓子と言っていいでしょう、まさに「さっくり ほろほろ」でした!





さて、ついさっきの福ちゃんです!



夕飯も食べたし、やることやったから後は寝るだけ〜らしいです(^◇^;)


とにかくよく寝てます(^◇^;)



明日からまた仕事です。なんだかなぁ…。


今週も平和に過ぎるといいけど、どうなる事やら。


ではまた書きますね。ではでは♪