ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ファミチキを買ったはずなのに…

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、朝晩は10℃以下で寒かったですが、秋晴れの良い一日でした🍁


今日は仕事休みでしたが、登校日だった次女さんの送迎のため早く起きました( ̄ー ̄ )



帰ってから家のことをチャチャっと済ませ、福ちゃんのお散歩に行きました〜🎶



福ちゃん何処を見ているのやら〜


相変わらず影もめんこいちゃんです!


残念ながら、今日は風が強くて福ちゃんも大変だったかもしれません。


家に帰ると安心したのか? このお顔(๑˃̵ᴗ˂̵)


気のせいかな? 上から見ると少し痩せたように見える?




やっぱり家が一番いいです!とでも言っているかのようです(^◇^;)




今日は福ちゃんの病院dayでした。


今日は土曜日のせいか混んでいて、少しの間待ちました。


待ちきれない様子の福ちゃん(^◇^;)

今か今かとソワソワしてたけど、やっと諦めてお座りしてました(^◇^;)



福ちゃ〜ん!呼ばれると一目散に歩いて、いや走って行きました〜💦 


相変わらず病院大好きです  (^◇^;)



そして気になっていた体重は…? まさかの14キロ越え ∑(゚Д゚) またかいな!


ついさっきまで、少し痩せたかも!って余裕ぶっこいてたのに〜 (゚o゚;;




診察の後は、いつものTOM(爪ちょきん、おちり絞り、耳掃除)もやってもらいました。


お肌の調子は一進一退ですが、なるべく薬に頼らず行きたいものです。


あとはエアコンとヒーターで乾燥してるのもあるよなー(´・Д・)」




帰りに、次男くんの夕飯のおかずにもう一品!と思ってファミマに寄りました。


ファミチキ、次女さんにアイスなどなど買いました。


家に帰ると、買ったはずのファミチキが入ってない ∑(゚Д゚) なんで!?


店員さんが、ショーケースからファミチキ取ったのまでは確かに見たけど…  まぼろし?


どうやら袋に入れるのを忘れたみたいです💧



仕方ないので、直ぐにファミマに向かいました〜🚗


レジに行くなり店員さんの方から「ファミチキですよね?」って。


大学生のバイト君かなー? めちゃ丁寧に謝られちゃって〜💦 


かえって可哀想な気がしてきちゃいました(´・Д・)」



何がショックって、急いで帰ったけど既に「名探偵コナン」終わってた… ( ;∀;)




それはいいとして…  


皿ちゃんに教えてもらったうまい棒のチョコ、冬限定?ファミマで買いました。


これなのかな? めちゃ小さくてビックリしたんだけど…  大きさが分かりにくいよね^^;

うん、確かに美味しいかった(๑˃̵ᴗ˂̵) 


でも小さくて(何回言うねん!)  もしかしてこれじゃないのかな…?





さて、今日も無事に終わりました。


明日ものんびりしようと思います。


ではまた書きますね〜🎶