ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんは狭いところがお好き

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、雨が降ったり止んだりの一日でした〜☔️



今朝の福ちゃんです♪


明後日の方見ちゃってますが(^◇^;)

ヒーター前で寛いでおりました💤




今日から仕事も始まりました… (´・Д・)」


朝はテンションガタ落ちでしたが、午後には思い出したかのように調子が戻って来ました(゚o゚;;


会社に行くまでがね〜! 行っちゃえば目の前の事を黙々とするだけなんですけど^^;



本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です♪


昨日の残りのコロッケ、卵焼き、煮物、枝豆です!


休み明けはいつもですが、お弁の詰め方がイマイチです(´・Д・)」


とりあえずは作ったので良しとします!





今日は、良くも悪くも、特にブログに書くような事もなく、平和に過ぎました。


なので、今日はめんこーい福ちゃんでお楽しみ下さい(*^▽^*)


「 行くよ〜o(^▽^)o 」


相変わらず狭いところが好きみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)  てか私も狭いの好き^^;


上から見るとこんな感じです♪



それではまた書きますね!


ではまた(^-^)/