ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

目覚めの悪い朝…

おこんばんは〜でございます♪♪


今日は目覚めの悪い朝でした(´・Д・)」

福ちゃんが、まだ暗い中目が覚めてしまい… ちっこさん(オシッコ)に行きたかったみたいです。

時計を見ると4時半でした∑(゚Д゚)  どおりでね!暗いと思ったよ… ( ̄ー ̄ )  


福ちゃん寝ぼけていたのか知らんけど、お散歩のハーネスとリードを掛けている辺りでウロウロ〜

ブーブー鼻を鳴らして怒っていましたo(`ω´ )o  お散歩に行きたかったみたいです💦


そんなん言われても外は真っ暗だし(-_-;)

「福ちゃん、お外真っ暗だよ〜!」どうにかなだめて布団に入れました。

一体何だったのか…?  



そんな訳で、頭がスッキリしないまんま一日のスタートとなりました。

次女さんは、昨日は雨が降ってチャリを置いて来たので、朝の送迎がありました( ̄ー ̄ )

送りがあるだけで、30分も早く出発しないとなのがね、仕方ないんだけどね(´・Д・)」



本日のマイお弁♪

自分のだけなので、作り置きしてた煮物、会社で貰った柿でした。


ちなみに次女さんのお弁は今日と明日と休みです!




明日は、有休消化で休みなので、今日は出来ることは全部片付けて来ました┌(; ̄◇ ̄)┘


自分の手を付けた仕事を、他の人に任せて来るのは気になってしょうがないけど…


まぁ大丈夫でしょう、心配しない事にします。




明日は休みですが、のんびりし過ぎても勿体ないので、少しは家のことをやろうと思います。


一番は福ちゃんのシャンプーかな(^◇^;)  



ではまた書きますね!


ではでは〜🎶