ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

カマキリとのコラボ!?

おこんばんは〜でございます♪♪


今日は有休消化で仕事は休みでした〜( ・∇・)



休みだしね! ゆっくり起きようと思ってたんですが… 


福ちゃんはまさかの4時50分起き〜∑(゚Д゚)  今日もかいな!


お外は暗いと分かってもらう為にカーテンを開けて見せたら、納得して布団に戻りました。


昨日は福ちゃん4時半起きだったから、まだマシかな(^◇^;)


福ちゃん寝てる時は天使です👼


いい顔してる (๑˃̵ᴗ˂̵)



ちなみに、今日も次女さんのお弁なしの日でした。


休みならば… と送迎を頼まれまして ∑(゚Д゚) 仕方なく送って行きました( ̄ー ̄ )


帰ってから、洗濯したりお散歩したり家の事して…。


お昼寝もしっかりして、午後から本気の散歩に繰り出しました!



福ちゃん、お散歩好きな筈なのに… テンション上がって悪い子になるんです(´・Д・)」


ハーネス着けようとしようものなら大暴れ〜ψ(`∇´)ψ  


こっちも負けてらんないんでね! ほぼプロレス状態💦

福ちゃんの裏の顔 😈見せちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)



お散歩に途中でカマキリに会いました。


ちょっと見えにくいんですけど(^◇^;)



カマキリと一緒に写真を撮りたくて頑張りましたが、ダメダメでした( ;∀;)


唯一撮れたのがこれ!


⭕️で囲んでアップしたいのに…iPadちゃんの機嫌が悪いのか? 上手くいかないです💧


なので拡大しました。分かるかな?




カマキリとのコラボは叶わなかったけど^^;  楽しいお散歩でした。



ついさっきの福ちゃんです!


ヒーター前の取り合いで…こんなんなりました(^◇^;)





あと、こんな事もしました!


寒そうだったからカーディガン着せた♪


こういう人居ると思う(๑˃̵ᴗ˂̵)  たぶん。



今日は平和な一日でした。


明日からまた仕事…  ( ;∀;)


ではまた書きますね♪