ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

自分を鼓舞する音楽

おこんばんは〜でございます♪♪


2日続けて4時台に起きていた福ちゃんですが、今日は6時過ぎのお目覚めでした。


福ちゃんを腕まくらして寝たので、案の定 腕は痛くて〜 (>_<)


しかも、布団から手を出していたようで、左手だけが冷た〜くなってて目が覚めました∑(゚Д゚)




そんな訳で、今朝も目覚めはイマイチでしたが、テレビ体操をして頭が冴えて来ました🎶


今日も次女さんはお弁当なしの日だったので、自分のだけ用意しました。


昨日の夕飯の残りの豚の角煮(大根多め)でした。


とりあえず作ったので良しとします♪




今朝出社すると、昨日は忙しかったらしく、やれ大変だったの、なんだのと…文句ではないけどね。


そんなん言われてもな(´・Д・)」一人休んだだけで回せないという事は、人員不足って事でしょう!



ちなみに私は、お昼食べながらでも、たとえ食べられなくても、とにかく意地でもやります。


それが良いかは分からないけど、仕事する上で その位大変な時はあるわけで…。


まぁ考え方は人それぞれなので、何も言いませんでしたけど( ̄ー ̄ )



おまけに、昨日の手配ミスもあって、クレームの対応だったりで疲れました(´・Д・)」 


そんなこんなで一時間半の残業でした( ;∀;)





話は変わりますが、皆さんは 車の中で聞いてる音楽ってどんなの聞いてますか?


ちなみに私は、LiSAか地方のラジオを聴いてます。


予約してたCD、昨日受け取りに行って、今日から聴いています🎶


朝聞いたら頭から離れなくて〜 (^◇^;)


仕事中も思い出しちゃって頭の中で流れてました〜🎶



LiSAの曲って、朝聴くと「今日もいっちょやったるか〜💪」ってなるんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもパワー貰ってます!




さて、ついさっきの福ちゃんです♪


今日もいい顔してるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日行ったら休みです o(^▽^)o


休みを楽しみに頑張ろと思います。


ではまた(^-^)/