ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんへの貢ぎ物

おこんばんは〜でございます♪♪


やっとこさ金曜日〜 ヽ(´▽`)/   今週も無事に終わり、ホッとしています。



早速ですが、本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です♪


今朝は気怠くてお弁を休もうかと思いましたが、節約しないとなので頑張りました。


冷食にもお世話になりましたが、とりあえず作ったので良しとします👌


今週も毎日お弁を作ったので、我ながら良く頑張ったと思います♪




今日は、金曜日という事もあって、そこそこ忙しい一日でした(゚o゚;;


忙しいわりに、数字は思ったほど伸びてなくて…  ∑(゚Д゚) 何ですと!?


今月は流石にマズイんじゃないかい…?と 嫌な予感しかしません (´・Д・)」


とりあえずあと2日あるし、営業の皆さんの底力に期待したいところです。。。




今日は しばらくぶりに福ちゃんに洋服とロープのおもちゃを買いました♪



tonさんが好きなスヌーピー(๑˃̵ᴗ˂̵)


FB(フレブルサイズ)でしたが、着丈が少し短かい気がします (゚o゚;;



こちらに見えますロープは、おそらく7代目だと思います。




今まで色んなおもちゃを買いましたが、これが福ちゃんのお気に入りです!


かじったり〜寝技かけたり〜口でぶん投げたりして遊んでいます(^◇^;)





さて、明日明後日と休みです(*゚∀゚*)


しっかり充電したいと思います🔌



どうぞ皆さまも良い週末をお過ごし下さいね〜ヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/