ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

本末転倒じゃね?

おこんばんは〜でございます♪♪


やっとこさ木曜日まで来ました〜♪


今日は長時間の残業で疲れたので、ちゃちゃっと書いちゃおう!と思います(^◇^;)



本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です♪


今日は雑穀米にしました! もちもちして美味しかったです(*゚∀゚*)




決して業績が上がっている訳ではないのに、余計なことで忙しいです💦


コロナでオンラインが浸透し始めてから、何でもかんでも簡素化しようとしています。


しかし、それを100%理解して移行するのが まぁ大変〜💦


オンライン視聴に時間が取られ、通常業務に影響が出ているっていう、本末転倒な事態に∑(゚Д゚)


うちの会社「とりあえずやってみよう!」的なノリで始める事が多いので困ったもんです。


その度に振り回されるもんだから〜 下っ端はもうヘトヘトです ( ;∀;)




そんなこんなで、今日はグッタリ(´・Д・)」(´・Д・)」


眠気と戦いながら書いてますんで、変なこと書いてたらスルーして下さい^^;




ついさっきの福ちゃんです!


ここんとこ見向きもしなかったロープのおもちゃ、今日はメチャガブリついてました。



上手に手っこさんを使って ガブリますψ(`∇´)ψ

「ロープうんめかった〜(゚∀゚)」とでも言っているような、いないような〜。



今度はロープに寝技をかけて


こりゃロープもたまったもんじゃないよね〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



満足されたようで、ブーブー♪ イビキをかいて寝ました(^◇^;)


福ちゃん、いい顔してます(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日行ったら休みです!


もうちょい頑張るとしよー(*^▽^*)


ではまた(^-^)/