ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長女さんが帰省しました♪

おはようございます〜♪


大福地方は、今日も朝から寒くて、エアコンとファンヒーターをつけています😵



食事会という名の忘年会を一昨日済ませ、昨日はお昼まで掃除して、仕事納めとなりました♪



一昨日夜に、長女さんも帰省し、掃除もしないとだけど、久々でお喋りも止まらないし〜


一向に大掃除が進んでいません(^◇^;)



そして今日は、今年最後の「ごみの日」です💦


収集時間まで、どれだけ出せるか!?って感じですけど…  まぁやれるだけやるつもりです💪



まさに猫の手も借りたい…  思いですが〜


うーん、福ちゃんには無理だな(^◇^;)  一人で遊んでてもらいましょ♪



今朝は軽めの朝ごはんで♪


長女さんからのお土産です。


先日、大学のゼミのプレゼン大会で金沢に行って来たそうで。


長女さんのゼミのグループが準優勝したらしい🥈(*゚∀゚*)




あ〜長くなりそうなので、この辺で終わります♪


掃除が終わったら、今日は長女さんとまつ毛パーマに行きます。


それまでは頑張るぞ。



皆さまも、どうぞ良い一日をお過ごし下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではまた(^-^)/