ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

それなりに元気です♪

おこんばんは〜でございます♪♪


お休み宣言して、早いもので2週間経ちました。


少しブログから離れて、なんとなく心の余裕が出来た様な感じもありました。


これからは、不定期ですが、気が向いたら書くというスタイルでやって行こうと思います😊



我が家のアイドル、福ちゃんは元気です!


寒くなって来たので、お散歩時も暖かくしてます♪




このところ仕事の方もめちゃくちゃ忙しく、帰りも8時過ぎる事が多くなりました( ;∀;)


お昼も食べながら仕事してる感じで(お行儀悪いですが…)毎日ヘトヘトです。


福ちゃんが心配ですが、次男が休みの日もあるし、次女さんも冬休みなので助かっています。




昨日は、次女さんと2人でクリスマス会をしました(*゚∀゚*)


いや〜結構食べちゃったなぁ(^◇^;)



次男君が仕事から帰宅したので、待ちに待ったケーキも!


数年前は、長男長女も居たので、もっと大きなケーキだったけど…。


3人だと充分過ぎる大きさでした♪♪



「いずれは、ぼっちのクリスマスになるんだろうなぁ…」


なんて私が言ったら、次女さん「大丈夫、福子が居る!」とな!


うんうん確かに。確かにそうなんだけど〜普通は「私が居るよ!」とかさ(^◇^;)


ちょっとコケました(^◇^;)




別に将来を嘆いているとかじゃないけど、心の準備というか何というか〜


自分のこれから先の事を色々考えたりするんです。歳かな?



話逸れましたが…  福ちゃんもケーキ食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)


豆乳とモンブランのケーキ?だったかな(^◇^;)

相変わらず豪快な食べっぷりでした(^◇^;)



福ちゃんへのクリスマスプレゼントはこちら🎁


変わり映えしないけど、ロープが一番喜ぶのでね。



そんな感じで、皆それなりに元気です♪


また書きますね〜そのうち(^◇^;)


ではまた(^-^)/