ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

魔の6月 ②責務を全うしました(T-T)

おこんばんは〜でございます♪♪


夏に向けて早起きになる福ちゃん💦 今朝のお目覚めは、5時でした〜∑(゚Д゚)



自分は朝起きられない人なので…  


部屋中を歩き回ってるのは分かってましたが、寝たふりをしていました(-_-)zzz


すると『じゃあ吠えますね〜ψ(`∇´)ψ』と、フガフガ🐽言い始めたので仕方なく起きました。




朝ごはんには幾ら何でも早過ぎるので、ロープ遊びをしました(´・Д・)」


その時の様子がこちらです💁‍♀️



何だか写真がブレてますが… (^◇^;)



10分程で満足したのか? また眠りにつきました。


そして、6時過ぎに、本格的に朝ごはんの要求が始まったので、仕方なく起きました(´・Д・)」


何だか全然寝た気がしなかったなぁ〜。。。



本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁です♪


今日も作ったのは卵焼きだけでしたが、作ったので良しとします♪




さて、前回の続きです!


先週(火)の夜、エアコン取付込みでの購入か、エアコンは自分で用意して取付だけ依頼するか?


価格と納期を考えたら、自分で用意して取付だけ依頼するのが 一番お得な事が分かりました!


翌朝には、取付代の見積もり回答が来たので、あとはエアコンを注文するだけでした。



朝の時点では、工事日も選べる位の余裕だったのに、夕方には次の週かも?みたいな感じで


ここ最近の急激な暑さで、電気屋さんも急に忙しくなったみたいです∑(゚Д゚)


とりあえず、土日中であればいつでもいいのでと言うと、何とか予約が取れましたヽ(´▽`)/



エアコンは会社で買えるので、トントン拍子に話が進み〜 無事に土曜日取付してもらうことに。


とは言え、工事までの間に動かなくなったらどうしよう〜💦と心配でしたが… 


前エアコンは、最後まで責務を全うしてくれました(T-T) 感謝です♪



新エアコンは安いだけあって、前エアコンよりもスペックは落ちますが、簡素で使いやすいです♪


前のは、一日の電気代、月の電気代とかお掃除機能とか色々付いてたけど、無くても問題ないしね。



そんな訳で、無事に終わりまして、心配なのは給料天引きという事だけです(^◇^;) それなー!


まぁ来月ですけど。。 エアコン買ったこと忘れないようにしないとね^^;




足の怪我といい、エアコン壊れたといい、今月は何か色々ありました〜(>_<)


てか 今月もあと2日ありますが… ∑(゚Д゚)  



長くなりました。お読み頂きありがとうございました♪


ではまた(^-^)/