ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

再テスト

今日も雨降りの一日でした(´・Д・)」


パッとしない天気もあるし、木曜日ともなると、気怠いのですよ。。


それは次女さんも同じようで。。。今朝は急に送迎を頼まれました。



そんな訳で、次女のお弁は間に合いませんでした。


そもそも、次女が弁箱を学校に置いて来たってのもある。


こちらはマイお弁です♪


昨日の夕食の残り、モツ炒めとご飯、もずくスープでした。


にんにくが効いていて、仕事中にいかがなものか?と思ったけれど、気にしない事にしました。




仕事から帰ると、次女は夕飯は要らないと…。


でもって、話しがあります、とな。。 嫌な予感しかありませんが、やっぱりそうでした。



テストの結果が宜しくなくて(とりあえず1教科)、再テストになりましたと。


その結果と提出物で成績が決まるらしい!なんて優しいんだろうね^^;




てか、そんなこったろうと思ってました。


ビックリもしない、遠回しに言われるより、とっとと最初から言ってくれって話しです。



そんな訳で、次女、再テストに向けて一生懸命勉強しているみたいです^^;




こちらは、ついさっきの福ちゃんです。

手っこさんを舐めるので、毛布で隠して見ました。


ジメジメした天気もあるのかな…?


ダメって言われるのが嫌だったのか?


場所を移動して、眠ってます^^;



さて、明日行ったら休みです!


週末こそは晴れてほしいものです。


ではまた(^-^)/