ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

煙たがられる仕事

やっとこさ木曜日まで来ました。


明日行ったら休みです(*゚∀゚*)



早速ですが、今朝の福ちゃんです♪


めんこいよー o(^▽^)o

福ちゃん、何処を見てるのか ^^;


朝ごはんを食べ終えると、いつもこんな感じです♪



ちなみに今日は、うどん、マグロ、しいたけ、白菜、さつま芋を煮たものでした。



少しつゆだくになっちゃった〜💦




本社からの内部監査さん達は、今日お帰りになりました。


私も、少しだけ聞き取り調査があったけど、当たり前の事を当たり前にやるだけなので…


何ら隠しごとも無いし、特に問題はなかった、はず?です。



営業所としても、ルールに従って、真っ当に務めていると思うので大丈夫かと。


常にチェックされてる緊張感もあったけど、それが監査の仕事だから仕方ないですね(^_^;)



昨日まではピリピリした空気もあって、挨拶程度しかなかったけれど、帰る頃に少し話しもして


笑いもあったり、本当はせっかく来たんだから観光でもすれば良いのに、ダメらしいです。




監査って、ぶっちゃけ煙たがれる事が多いから 大変だろうなぁ。


でも、会社にとっては重要なお仕事なのよね。何はともあれ、お疲れ様でした🍵




さて、福ちゃんの放射線治療… 11月?という事で、その後進展はないのですが。。。


週末に電話が来るのかな? 毎日気になっています。


何やかんや、年末は気忙しくなりそうな気がします💦



ではまた(^-^)/