ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

3年後、5年後の自分について考える

今朝の福ちゃんのお目覚めは、4時44分でした( ;∀;)


いくらなんでも早すぎるので、何とかなだめてもう一寝させました。



次に起きたのは5時半頃…  「まぁいいか♪ 」ってことで私も起きました。



折角早起きしたので、トッピング用の野菜煮を作って、夕飯(人間の)にカレーも作りました♪


『これで、夕飯の心配はしなくていい』と思ってたのに… 



次男も次女(疲れて寝てたらしい)も「夕飯は要らないです」と〜 Σ('◉⌓◉’)


なかなか丁度しないものですね(´・Д・)」 




ここいらで、めんこーい福ちゃんの写真をご覧下さい!


  「 行ーくよー o(^▽^)o 」


相変わらず抱っこが上手な次女(๑˃̵ᴗ˂̵)


何という安定感でしょう〜(*゚∀゚*)




どうでもいいですが、本日のマイお弁♪


チーズパン、(今期最後と思われる)コーンスープ、煮干しです。


見ての通り作っていませんが、とりあえず持参したので良しとします♪





仕事のこと…  色々モヤモヤしていたけれど、なんとなく吹っ切れて来ました。


自分も反省する所もあるし、また初心に返って頑張ろうと思います。


と言いつつ〜 ♪  



3年後、5年後、それ以降… どうなっているのか?いや、どうしたいのか?


最近、色んなこと考えています♪ 特に野望がある訳ではないが^^;



今週も無事に過ごせますように。


ではまた(^-^)/