ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんのこと考えてばかり

本当は、今日かかりつけ医に行くつもりだった。


最期の日の支払いがまだだったし、この三連休のうちに区切りをつけておきたかったから。


そして明日は、手術でお世話になった仙台の先生に挨拶へ行こうと思っていた。



でも、やっぱり行けなかった。。



ずっと頭が痛いし、気怠いし、ご飯は食べたけど、美味しかったのかどうかも分からない。


掃除も洗濯も、今日は出来なかった。



外が晴れていたのか、曇っていたのかも分からない。


何をするでもなく、ただ時計の秒針だけを聞いて過ごした。



今日は、福ちゃんへの果物も買いに行けなかった。。


ダメなお母さんだね。




次女さんが、「おかん、死ぬなよ…」って言う。毎日一回は言う。


そんな風に見えるのかな? 子供に心配かけちゃダメだね。



流石にそれはない、そんなんしたら福ちゃんが悲しむから。。。



休みの日ってダメだね、色んなこと考えては泣けてくる。




1歳10ヶ月頃の福ちゃん




「お母さん頑張ったんだよ!」って胸張って言えるように、頑張って生きなきゃね。



どうか福ちゃんが、お空で幸せに暮らしていますように🌼🌸