ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

一緒に寝ていると思いたい…

福ちゃんが亡くなって一週間。



昨日だけは、一人で眠りにつくのが無理だったので、次女もリビングに寝てもらいました。


祭壇側に置いてたクッション、これは母の日に次男がプレゼントしてくれたもの。



貰った時は、何でこの写真?他にもっと可愛い写真もあっただろうにと思ってたけど…


次女曰く「本当に福ちゃんと一緒に寝てるみたい!」って、私のこと写真撮ってました^^;



勿体なくて使っていなかったけど、昨日からこれを抱っこして寝ることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)




本来なら放射線治療をする病院で診察のため、今頃はコテージに前泊している筈でした。



ワンコOKな宿があまりなくて、病院まで1時間半は掛かる場所でしたけど。


これから始まる治療に向けて、色々と考えていたのにな。。。




ちなみに昨年の11月5日は、外科手術をして下さったA先生から、初めて電話を頂いた日でした。


MRIで脳腫瘍と言われ、ネットで見つけたA先生に、思い切ってメールをしたのが2日前。


人間の脳外科医で本当に忙しい中、早々に電話を下さり、感謝したのを思い出します。




沢山の人が、福ちゃんのために尽力を尽くして下さったのだと、改めて感じます。


それは、ムラゴンの読者様も同じ。。沢山応援して下さって嬉しかったです。




皆さまが、穏やかに過ごせますように、と心から思っています。


別に辞める挨拶じゃないです^^;  深い意味はなくて、本当にそう思うので。




そうそう!今日は福ちゃんに、みかんを買いました🍊


相変わらず、フードは食べた形跡ないけど。



これからも、宜しくお願いします。