ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

一年前の今日は手術した日だった

1年前の12月2日は、福ちゃんの脳腫瘍の手術をした日でした。


大手術を乗り越えたのに、一年も生きられなかった福ちゃん。。


自分の不甲斐なさを感じずにはいられません。




だけど、下を向いてばかりでは人生もったいないですよね。


これからは細々と、出来れば穏やかに暮らして行きたいものです。




ブログに載せていた、応援していたクラウドファンディング、無事に達成しました♪


283人の方が、クラファンを見て下さいました。


訪問して頂いた皆さま、ありがとうございました😊




自分はあまり力にはなれませんでしたが、ご本人の頑張りはもちろんのこと


インスタに慣れている方々が力になって下さり、達成に繋がったと思います。




クラファンとか関係なく、ワンコさんネコさんとの幸せが末永く続きますように


東北の片隅から応援しております。



2021年9月の福ちゃん


ブサイクな写真が多い中、唯一モデル犬みたいに撮れた!