ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

8年ぶりの帰国

先週末、イギリスに住んでいる姉と、姪っ子2人が8年ぶりに来ました。



上の姪っ子はスウェーデン、下の姪っ子は姉と暮らしています。




昨日は、母も一緒に実家から近い旅館へ行きました。



ここでは書きませんが、この8年は お互いに色んな事がありました。



メールのやり取りだけでは伝わらない事もあったり、、今になって理解出来る事もあり。



こんなことを言っては何ですが、母が介入すると話がややこしくなったり…💧




ちょっとした行き違いもあったけど、やはり姉妹だからかな?



会って話しをして、お互いの考えも素直に言えて、良い時間でした。




明日には東京へ向かい観光し、今週末には帰ってしまいます。



次はいつ会えるのか?分からないけど、お互いに元気でいたいものです。




こちらは今日寄ったお店で買った、小さな入れ物。



以前ブログに書いた、福ちゃんの毛を入れる、可愛い入れ物をずっと探していたんです。



他にも、福ちゃんにお供えするお香とか(イマイチだったから買わなかったけれど)。




何処へ出掛けても、いつでも福ちゃんの事を考えます。



まだまだ泣くことはあるけれど、後ろ向きな考えはしないようにしています。



福ちゃんがいない日々は寂しすぎるけれど、残りの人生を大事に生きて行かないとね。



離れていても、心は繋がっている。福ちゃんの幸せを願います。



福ちゃんいつもありがとうね😊