ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

4回目の月命日

福ちゃんがお空に旅立って、4ヶ月が経ちました。



まだ4ヶ月しか経っていないのに、随分昔のことのような感じがします。




この4ヶ月、残念なことに、福ちゃんの気配を感じたことは一度もありません。



ただの一度も、、です。



福ちゃんへの想いは募るばかりなのに、何でかな?



私が鈍感なのでしょうか? 



自分は、飼い主として至らない人間だったのかな。。



そんな風に思ってしまうのです。




7歳でのお別れは、やはり早過ぎました。



その仔の運命だとおっしゃる方もいるけれど、私が飼い主として勉強不足だったと思います。




ダメですね。月命日ともなるとそんな事ばかり考えてしまいます。




福ちゃんを失った悲しみは深いです。



福ちゃんと過ごした時間は本当に幸せでした。



これからも福ちゃんの幸せを願います。



この写真が一番好きかも(^-^)



福ちゃん、いつもありがとうね♪