ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

新学期スタート! お弁当作りスタート(^-^;

おこんばんは♪

大福地方は今日も寒い一日でした。



今日から子供達は新学期スタートです!

そしてお弁当も復活…(´・Д・)」 朝から気忙しいスタートとなりました💦



忙しいというのに…福ちゃんがキッチンに来て何か食べたそうにしています(⌒-⌒; )

🐶「おかさん、なにか下さい」

🐶「早よ!早よ!なにか下さい!!」

仕方ないのでキャベツあげました。



本日のお弁当♪

今日は次女さんもお弁当…計4つ作りました〜。

春休みだったから、お弁当作りの勘?みたいなのが鈍って思うように進まず💦

詰め方がしっくり来ないけど(>_<) とりあえず出来ました。




異動の引継ぎも終わり、今日からトップが替わりました。

なんだかなぁ…………って感じもチラホラ。

まあ、頑張るけれど 何だか先が思いやられるなぁ(´・Д・)」

1時間残業して帰りました。




家に帰ると いつもと変わらず福ちゃんと次女さんが騒がしくて…ホッとしました♪



本日の夜ごはん♪

普通でした♪ 普通が一番っす!



ついさっきの福ちゃん♪

灯油がなくてヒーターはつけてないけど、ヒーター前で寝てます(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日から2日間長女はテストでピリピリモードです💦

福ちゃん♪ 頼むからお利口さんにして欲しい🙏



今週はまだ始まったばかり……休みが待ち遠しいなぁε-(´∀`; )