ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

まだ火曜日です!

おこんばんは♪

本日の大福地方は、昨日よりも気温が上がり、過ごしやすい一日でした♪



昨日は早々に眠りについたので、今朝は何とか早起き出来ました(´∀`*)



今日から明日まで、長女はテストです💦

早く出発するからという事で…急いでお弁当作りました💨



お弁当が出来るまで、福ちゃんの朝ごはんはお預けです(⌒-⌒; )

🐶「おかさん、オラのご飯まだですか?」

🙎‍♀️「もうちょい待ってね〜」

福ちゃん、待ちくたびれてウトウトしてました(-_-)zzz


本日のお弁当♪

次男&長女&自分の



今日は そこそこ忙しいかったけれど、とっとと帰ります!オーラをかもし出し( ̄^ ̄)ゞ

定時で上がらせて頂きました(*´∀`*)



本日の夜ごはん♪

カレー&キャベツ&青汁です♪

野菜だけは切っておき、次女さんに圧力鍋で作ってもらいました♪

ホント助かる〜あんがとね♪


ついさっきの福ちゃん♪

相変わらずイタズラに励んでおります(>_<)

今日のターゲットはミニタオルだそうです💦

もう面倒くさいので差し上げました🎁


気が済んだそうで…ブーブー♪ イビキをかいて寝てます(๑˃̵ᴗ˂̵)



あ〜、まだ火曜日ですよ皆さん!

身体の調子は もう木曜日くらいの疲れなのに…てか気持ちの問題だろうけど。


とりあえずしっかり充電して、明日に備えるとします🔌

ではでは👋