ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

くじを3回引いて2回当たりました♪

おこんばんは♪

本日の大福地方は風の強い一日でした(>_<)



本日のお弁当♪

ご飯を炊いていなかったので、冷凍ご飯でケチャップご飯を作りました♪




来たばかりの上司、なんだかなぁ〜です。

色々変えたい! という意気込みは分かるんだけど、状況を見てほしい。

それ今じゃないとダメですか?みたいな…(´・Д・)」


一つ一つ丁寧なのか? とにかく話が長くて… ハッキリ言って皆んな困ってる。

どんどん さばいて行かないと会社も回らないです(⌒-⌒; )

今日は1時間の残業でした _φ( ̄ー ̄ ) めちゃダルいっす。





帰りに灯油買ったり、ガソリン入れたりやってたらだいぶ遅くなってしもた(@_@)

そんな訳で本日のお弁当ごはんはファミマで調達💦


くじを3回引いて2回当たりました(*´∀`*)

今日はついてる(*☻-☻*) ラッキー!



ついさっきの福ちゃん♪

ちょい悪の福ちゃん。暴れてましたψ(`∇´)ψ

気が済んだそうでゴロりんこ♪



明日行ったらお休み。

今週もあと少し! よっしゃ頑張るべ💪