ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんのテケテケが可愛いんです♪

おこんばんは〜♪

本日の大福地方は、晴れたり、雨が降ったり止んだりのお天気でした(>_<)



今朝の福ちゃん♪

お気に入りの場所で、凛々しいお顔をしています。

👱‍♀️「福ちゃん、相変わらずイケメンやなぁ♪」

🐶「だべ!」



今日は次女さん 部活の練習試合があったので送迎係でした。

仕事に行ってること考えたらチョチョイのチョイです(=´∀`)




合間に掃除やら洗濯やらして、福ちゃんと遊んだり〜♪




福ちゃん、何かって言うと おかさんの事が気になるらしく、よく追いかけて来ます。

ほぼストーカー状態…。まぁ、可愛いんだけどもさ、料理してる時なんか危なくて(>_<)


こっそり先回りして、走って来る福ちゃんを激写!

写真がボヤけてますが、めんこい福ちゃんを見て下さい。


「福ちゃ〜ん!」と呼ぶとテケテケ、テケテケと走って来ます(*゚▽゚*)

やーぱり!めーんこい (・∀・)



本日の夜ごはん♪

ネギトロ丼、煮物、スパサラダ。

ネギトロ丼が最高に美味しかった〜😋



次女さん、今日から少しずつお勉頑張っています♪

やっぱり、お勉もテレビも遊びも…その他諸々 時間決めてやろうって事で

先ずはやってみようかと。その方が効率もいいはず。



一年後は受験生…恐ろしいわ(@_@)




さてさて、明日もお休み。

一週間乗り切れるように 少し家事頑張る予定です💪

明日も良い一日でありますように…。ではまた(^-^)/